投資ブログ 山下翔生

日・米株式 仮想通貨に関する記事を書いていきます

2024/4/3のBybitローンチパッドについての考察

昨日行われたBybitのローンチパッド(株のIPOみたいなもの)のUSDTでの当選確率は4%弱。一人につき500USDTまでで、5枚のチケットで抽選を受けれるので、4%弱が5枚で20%弱の確率で、新トークンのVELARが400枚貰えるという内容でした。

 

f:id:ona-kin-nikun:20240404200843p:image

 

私はMNTを預けて94枚ほど手堅く受け取ったのですが、0.35ドルくらいで即売って日本円で5,000円くらいになりました。

ドルで当選した人は400枚貰えたので、0.35ドル付近で売れてたら、ノーリスクで20,000円以上もらえたことになりますね。

 

f:id:ona-kin-nikun:20240404201011p:image

 

株のIPOと違って、お金持ちしか当選しないとかいうことはないので、やるだけ得な案件だと思います。2025年の仮想通貨バブルに向けて、これからローンチパッドもどんどん増えて来ることが予想されます。